knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

キッズカーディガンの続き

それぞれのパーツが編みあがりました。
キッズ物はかわいいですね。
0158.jpg

前身ごろ

前身ごろ

そで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  1. 2007/08/30(木) 15:48:05|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズ カーディガン

キッズのカーディガン

キッズの作品のデザインはやっぱり、カラーよりも小さな面積の中にいかに図案を配置して、可愛く、仕上げるか。

私のキッズ作品は男の子でも女の子でも着られるような作品が多いです。
今回もカラーは黒と白で丸を図案に配置しました。

009.jpg


昨年出版されたキッズ作品集もそんなイメージの作品集です。
ナチュラルテイストのこどもニット―全て身長90・100・110cmの3サイズ編めます。 (レディブティックシリーδ></a></td><td style= ナチュラルテイストのこどもニット―全て身長90・100・110cmの3サイズ編めます。 (レディブティックシリー・/a>
(2006/08)
ブティック社

この商品の詳細を見る

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ0134.jpg

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/27(月) 00:37:17|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お揃いのベスト&帽子

お揃いのベスト&帽子
私自身は仕事上、娘や孫の作品を作ることはほとんどありません。孫が生まれておくるみはお祝いとしてそれぞれの孫に作りました。 上の娘は何でも手作りが好きで手早く作り、息子や旦那様にセーター編んで着せていますが、下の娘はあんまり編み物は好きではなさそう。そんなわけで、私が編んだものではなく、お友達が娘親子に編んでプレゼントしてくれました。 CASCWLR5.jpg 作品は私の4月4日のknittingdiariyに掲載しました作品と素材が同じでデザインを少し変えました。 CA1UDYHR.jpgCA4406W0.jpg にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
押してね

テーマ:☆編み物☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/24(金) 17:21:46|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から17日まで実家に帰ってきます。

作品はいろいろ作っていますが、更新がなかなかです。
帰って来ましたら、更新がんばりますので覗いてください
  1. 2007/08/12(日) 12:21:30|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (698)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア