knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

昨日は八重洲画廊~表参道のギャラリーへ

昨日は久しぶりにのんびりスタイルで


    ギャラリーまわり


    お友達とPM2:00に待ち合わせ、

     最初は表参道から東京駅へと

      予定していましたが、電車に乗っておしゃべりしていたら

       新日本橋を過ぎて気がついたら東京駅についてしまった。



  予定を変更して八重洲画廊で


     お友達の「KAZUEフリー刺繍2010」を


     フリーハンドで絵画的な刺繍で素晴らしい作品が並んでいました。

    
     欲しかったですが、予算がちょっと??? 漠

     
     画像は禁止でしたので残念


それから、銀座線に乗り、表参道へ(2010 トレマーガ展」


     今、ブログの中で賑わっていろんな方が更新されています

     たくさんの可愛い小物が中心でした。

     編みぐるみ、フェルト手芸? 、ニット帽、シュシュ、等



        私はあみぐるみ


        のストラップをgetしてきました

        お友達も一緒に同じストラップをget



   kenkenさんありがとう


2010_1002kenkenちゃん0005


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいです。   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ




それから
 

   それから


       それから


    ブラブラ


   「ZAKKA」に久しぶりに行きました。

    いつ行っても変わらず 癒されるお店です。


    
   PM6:00です。


  どこで食べようかな~

  とぷらぷら



     表通りから1本裏通りに入ったイタリアンレストランが見つかった


     小じんまりした家族でやっているようなお店でした。


     飲み始めると画像も忘れるのが常 漠


     お料理もワインも美味しかった。



     帰りの電車がギリギリ  漠

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/02(土) 11:55:54|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<編みあがり | ホーム | 片方の側面>>

コメント

毛糸だまさん、こんばんは。トレマーガ展、行ってくださってありがとうございます(*^^*)ストラップ、お友達も一緒に購入してくださったんですね。どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。いつか、お酒をご一緒できるのを夢みてます♪最近は、ウイスキーに夢中です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 22:48:56 |
  3. kenken #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/195-caf34b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (686)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア