knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

手仕事 「手作り」チャリティー

毎日、地震の情報は変わります。

原発の話はホントに心配です。


私が出来る事はやはり、 義援金、募金箱、節電

チャリティーを開催します

お近くの方はぜひお出かけくださってご協力くださいませ。

内容が大体纏まりましたのでお知らせいたします。



手仕事 「手作り」 チャリティー              
平成23年4月4日(月)

この度の東北地方東日本大地震で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
千葉県でもたくさんの被災者が出ております。
旭市の津波、浦安から幕張一体の埋め立て地の液状
3週間経った今でも上下水道が全然だめです。
今私達にできること
テレビで被災者の人々のニュースを見、新聞で被災者の声を聞き、心が痛みます。
津波の怖さを改めて知りました。あの画像は忘れられませんね。
私は手仕事で応援したいと思います。小さい事ですが・・・
手仕事の仲間が一人、二人と賛同してくださって手作りチャリティーを開催することになりました。
皆、それぞれに義援金を送ったり募金箱応援したりしていらっしゃる事でしょう。
皆さん今回のチャリティーにどうぞご協力宜しくお願いいたします。


 賛同してくださる作家

    桃野夢子  「絵画」   倉持 進  「木工」 松本佳川  「ガラス」
    長石明巳 「籐工芸」  後藤美智子 「押し花」  
    鈴木朝子  「ニット」     船山育子「布作家」

 会場  鈴木朝子宅   〒272-0021 千葉県市川市八幡5-4-12
☎  047-334-2618 携帯 090-6526-0806

 日時  4月11日〰17日  午前10:00〰午後5:00

寄付金は東日本大震災の皆様への義援金とさせていただきたいと思います。
 2回、3回と小さいながらも続けられますよう祈りつつ

売上げ、寄付金は後日報告させて頂きます。
         
 日本 ファイト! 日本 頑張れ! 



ワードでパンフレット作りましたが、うまく挿入できません
カッコ悪いお知らせですが、宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ押していただけると嬉しいです。  
関連記事

テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/05(火) 02:36:59|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャリティー 小物作品 | ホーム | 手仕事 チャリティー>>

コメント

Nokonokoさんおはようございます

急な事なので準備が大変なんですが、展示会の時と違って気合が入るものなんですね
皆さんにも無理云ってお願いしましたのでどうなるかわかりませんが、少しでも役にたつと
良いんですけどね
  1. URL |
  2. 2011/04/06(水) 09:00:30 |
  3. けいとだま #8Z4KkSq.
  4. [ 編集]

けいとだまさん、こんばんは~♪
色々なジャンルの作家さんの作品が一同に集まるんですね
なんてステキなことでしょう
私も飛んでいきたい気分です
ご準備の期間が短くて大変だと思いますが 頑張ってください
  1. URL |
  2. 2011/04/05(火) 19:19:24 |
  3. Nokonoko #kPzO6SkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/231-37722bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (687)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア