knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り、手仕事 チャリティーの報告

遅くなりましたが、チャリティーの報告です。

手仕事「手作り」 チャリティーの報告  平成23年4月24日

この度のチャリティーにお越しくださいましてありがとうございました。

私が思っていたよりもたくさんのご協力が得られ、感謝の気持ちでいっぱいです。

津波が運んできた泥状の水分が乾燥して埃となり、がれき撤去作業が進む中で肺炎が急増とか

 まだまだ先が見えません。

今回は被災地にとどまらず、原発の事故、計画停電により日本人全体が

危機を感じている事と思います。

便利な生活が当たり前になってきてしまった今を見直すきっかけにもなりました。

先日の作家の方々の他にこの会に賛同してくださった方々です。

リメイク 牛尼節子   草木染め 岡崎曜子  
 ガラス「アトリエミューエデ」 高井啓司 典代 
 ペーパークラフト 若林宏政  トールペインティング  佐藤弘子
 手織り 二瓶清美  布小物 本橋正子 


遠くて来れなかった方、予定が立たず来れなかった方々が寄付金としてわざわざ
送ってくださいました方が4名いらっしゃいました 感謝 感謝

ありがとうございました。

手伝って頂いたスタッフの方々、石井和子さんからのお昼の差し入れ等、沢山の応援があったからこそ、無事に会が終わった事に本当に感謝です。

できる範囲で長く「手仕事」で応援したいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 ご協力ありがとうございました。
                      鈴木朝子

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg
日赤に振り込みました。

皆さんの思いを込めて

胸がドキドキしましたよ


2011_0426チャリティー0002 

義援金を送ってくださった方々のお手紙です。

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
押していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/03(火) 08:49:52|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新刊のお知らせ | ホーム | 新刊のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/237-7b722925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (704)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア

