knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

 第2回チャリティーの報告
            
                              平成23年10月7日

報告が遅くなりました。

今回のチャリティー(9月12日〰18日)は本当に暑かった
7日間暑い、暑い、暑い  どうにもならないくらい暑い汗、汗、 汗
そんな中を遠い方もお越しくださって本当にありがとう御座いました。

感謝しかありません。

暑いにもかかわらず思いいがけない位義援金が集まって嬉しいです。

先日の作家の方々の他に牛尼さんが声をかけてくださって賛同して頂いた方々です 

  便箋 鹿野加代さん   陶芸 谷藤清子さんです。

その他に教室の皆さんが、マフラー、コースターを編んで頂き義援金つくりに参加して頂きました。

10月に入りましたね。やはり10月になると爽やかな秋晴れが気持ちいいです。

暑い 暑い中をスタッフの方々が試行錯誤して会を進めてくださって

無事に終えた事に感謝です。

皆さんご協力ありがとうございました。

これからも震災の事を忘れずに自分にやれる事をやっていこうと
思っています。

                        鈴木朝子


領収書

領収書が曲がってしまってすみません
関連記事
  1. 2011/10/17(月) 03:40:17|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<展示会のお知らせ | ホーム | 実家に帰ってきます>>

コメント

Nokonokoさんこんばんは~

レスがすっかり遅くなってご免なさい。

展示会の準備に追われて気がつきませんでした。

若菜親子ともども元気に相変わらず、忙しくしていました。

少しニューヨークの事をUPしようと思いながら作品づくりです。

さすがにくたびれモードです 漠
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 01:18:46 |
  3. けいとだま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してしまいました
第2回チャリティ、沢山の方が参加されて盛況だったようですね
遅ればせながら お疲れ様でした

ニューヨークはいかがでしたか?
wakanaさんはお元気ですか?
お孫ちゃん達と楽しい時間をお過ごしになったでしょうね

けいとだまさんはこれから忙しいシーズンですね
頑張ってくださいませ
お時間がある時にでもまた遊びに来てくださると嬉しいです
  1. URL |
  2. 2011/10/17(月) 21:41:12 |
  3. Nokonoko #kPzO6SkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/297-841b52b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (686)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア