knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

お弟子さんの作品紹介

板橋区からお稽古にいらしているSさん

2年前に池袋のカルチャーセンターでお稽古していた方の一人

カルチャーセンターが会社の都合で閉鎖になって

市川まで来ていただいています

年齢は

もう二十歳のお孫さんがいらっしゃる方としておきましょう

前置きはそれくらいにして

今年の夏にお孫さんのタンクトップ風ベストを

3枚お編みになって

素敵な画像を送ってくださったので

皆さんにお披露目したいと思います

クリックしてください 大きい画像が見られます



IMG_1234.jpg


IMG_1237.jpg


IMG_1236.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/18(日) 23:30:04|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛糸の暖かさを感じる季節になりました | ホーム | 後ろ見ごろ完成>>

コメント

ひろこさんこんばんは~

見てくださってありがとうございます
すごいでしょう
頑張り屋さんでもありますが人生のいろいろなことを教えていただいたりして
こちらが勉強になります
  1. URL |
  2. 2015/10/20(火) 00:00:26 |
  3. けいとだま #8Z4KkSq.
  4. [ 編集]

わぁ、素敵ですね。
真ん中のパイナップル模様は白い洋服の上だととても映えますね!!!
しかも3枚もなんてすごい!
私はのんびりペースなので、
今から自分用にキャミソールを編み始めて、春先に出来上がるのを目標にしています。

  1. URL |
  2. 2015/10/19(月) 23:24:52 |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/645-8a570c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (682)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア