knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

10年ぶりのオフ会

小物市が終わり

後始末や

夢ちゃんのこと等

もろもろ

しなければならないことがたくさんあります

仕事も来秋の作品のデザイン等

ホントに

もろもろ


そんな時に

HPのお友達が

福岡から

可愛い小物の作品展を開催とのこと

ぜひ会いましょうと2か月前から約束していました

名前はNokonokoさん

詳しいことはこちらで覗いてくださいね http://d.hatena.ne.jp/nokonoko81/ 

10年前に一度お会いしていました

久しぶりに会って

うまく疎通が取れるかしらと

ちょっと心配しながら会場まで出かけました

顔を見るなり ハグしてしてしまいました

おしゃべりは尽きません

その後東京駅の南口にあります「KITTE]へ

とりあえず1階で食事して

その前にたくさんのプレゼントをいただきました

忙しいなかで私のためにマフラーを織ってくださいました 千鳥格子

私の好みを知っていてくださって 有難う

布で小物入れ等も作ってくださって 旅行に便利かと

ちなみに彼女の作品もモノトーンの作品をお買い上げ

またまた話が止まりません

2時間ぐらいが過ぎてしまい

KITTEの中にあります毛糸屋さんへ 「MOORIT]

お互い一番好きな時間

毛糸を見ていると

ホッとします


又火曜日に我が家で編み物談義しましょうと約束して別れました

久しぶりに良い時間を過ごしました

有難う


IMG_0309.jpg



買い求めたレッグウォーマー


カワ(・∀・)イイ!!チャームがおまけでついていました

IMG_0311.jpg

私のために織ってくださったマフラー  


お土産にいただきました




私のためにおIMG_0310.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


IMG_0308.jpg

3点セット





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/12/07(月) 21:18:01|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弟子さんの作品 | ホーム | 小物市が始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/655-12522f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (699)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア