knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

キッズベスト

キッズのベストの続き

キッズのベスト仕上がっていたのですが、せっかくならコーディネイトして画像を
なんて思っているうちに今日になった。
キッズのシャツ&パンツを探さなくちゃ。
買うのもと思いつつ、私のシャツを中でつまんで着せちゃいました 笑
パンツは展示会の時に使ったもの。

まーまーうまくごまかしたかな???

          前側


          大人のシャツを着せたのでやっぱりおかしいな。
          02222.jpg


          017_20080511004044.jpg


          キッズの作品はかぶりだと肩開きがないと嫌がります。
  
            0192.jpg


          前後パーツを編み、脇ははがずに右前身ごろを上にして重ね、
          左後ろ見頃を上にして重ね、ボタンで止めました。
          ボタンが15個もついたのでボタン探しが大変。金額の方が
          大変かな? 爆
          

           0242.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/11(日) 00:57:24|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<麻のセーター | ホーム | 麻糸 好きな素材>>

コメント

嬉しい!

アップ楽しみに待っています。
norikoさんちのセーター 良い配色で大好きです。▽のところがお洒落で…センスがあう作品を見ると嬉しくなります。
楽しみが出来ました。これからもよろしくお願いいたします。norikoさんの作品も素晴らしいですね!求めることは不可能でした。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 12:13:47 |
  3. hiroko. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hirokoさんへ

hirokoさんはじめまして
norikoさんにはいつも楽しませていただいているんですよ。
ありがとうございます。

キッズベスト気に入っていただいてうれしいです。
hirokoさんはニットは???

大人の作品もできていますので2,3日うちにUPしますので又、のぞいてくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 09:03:16 |
  3. 毛糸だま #dGPpCivY
  4. [ 編集]

このベスト!

norikoさんちでセーターを拝見しました。
素晴らしいのでこちらを拝見しましたら好きなものに出会いました。
このキッズのベスト 可愛い!
お揃いの大人物も欲しいなんて思いました。
センスの良さが光っています。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 08:27:57 |
  3. hiroko. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

気に入っていただいて

若菜へ
気に入ってもらえてうれしいよ。
オーエンに似合いそうだね

又、違う色でデザインするのもいいと思うよ。
楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 23:48:41 |
  3. 毛糸だま #auyQKGwQ
  4. [ 編集]

やっぱりこれかわいい!!

コメントすっかりご無沙汰しました。
やっぱりこれかわいいですね~さっそく作ってみようかと思っています。同じ色合いでは出来そうにないのですが、ちょっと違ってもまた面白いかな、と。
始めたらまた経過をお知らせしますね。
下のアランのセーターも冬になったら編んでみようかと思いました。
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 07:49:51 |
  3. wakana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/74-4cf7b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (703)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア