knitting diary

HPのリニューアルを機会に日々の手仕事の事を書き留めたいと思い、開設しました。時々、野菜の話やお花の話も交えて

今日は3月31日

年が明けてからあっという間に3月が終わり

あと1時間足らずで

4月1日です

3月は

私の生まれた日

3月6日です

70歳になりました

6日の朝はゆったりした気分でお友達に戴いたポット&カップで紅茶を戴きました

IMG_2033.jpg


何故か今まで年の事など考えたことが

なかったのですが

やっぱり70と言う数字に驚きます

なぜだかわかりませんが

やっぱりこれからどう言う生き方をすればいいのかな~なんて

TVでは痴呆の話 いわゆる老人ホームの不足の話  介護士の不足の話ら

気になるニュースが多い

自分の事は自分でやるきゃないと思い

断捨離をはじめた

いらない物がたくさんあります

ゴミ袋抱えてひたすら  いる?  いらない?自問自答しながら


編むっていう仕事? は年齢を重ねるごとにもっと好きになっている

と言うか知らないことがたくさんあるのでチマチマ 糸&針を持って編む

終わりがないような気がする

編み物が好き


FBでも誕生日のお祝いをたくさんいただいた

幾つになっても嬉しいものです

娘からのプレゼント

IMG_2029.jpg


妹からはいつものイタリアンでバースディーパーティー ちょっとオーバーかな

IMG_2086.jpg


3月は目まぐるしく過ぎてしまいました

夏野菜の苗作りにも忙しい日です

まだ まだ続きますがこれからも宜しくお願いいたします

長々 失礼しました



にほんブログ村

関連記事
  1. 2017/03/31(金) 23:37:29|
  2. ニット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鹿児島へ | ホーム | 直線ベスト 完成>>

コメント

poco a poco さんへ

有難うございます 
同じ3月でしたか 改めておめでとうございます

中野のv-252も来週の月曜日もギリギリ見れるかな~と思っております
  1. URL |
  2. 2017/04/06(木) 18:27:39 |
  3. けいとだま #8Z4KkSq.
  4. [ 編集]

遅ればせながら HAPPY BIRTHDAYv-25
お元気で古希を迎えられましたこと何よりですね。
いつまでも素敵な作品を編んでいてくださいね。
私も15日生まれですが、もっと年が↑です。あまり元気でなく、
歩けないのが悔しい限りです。
お花見の季節になりっましたね。中野通りは賑やかです。
そこまでは行ってみたいと思いますが…。
  1. URL |
  2. 2017/04/04(火) 17:42:27 |
  3. poco a poco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amakoto.blog58.fc2.com/tb.php/744-02e50c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいとだま

Author:けいとだま
19??/3/6生まれ
血液型は0型
手編みの作品を紹介しています。手編みに関する事に感じたこと、
気になった事等を書き込んでいます。質問等ら、あったら連絡してね。
手仕事が好きで気分転換に畑で野菜作りを楽しんでいます。

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

管理メニュー

カテゴリ

未分類 (16)
ニット (689)
手芸雑誌 (2)
キッズ (0)
セーター (1)
小物 (0)
生徒さんの作品 (0)
編み込み (1)
ショルダーバッグ (1)
パッチワーク風帽子 (1)
料理 (1)

フリーエリア

フリーエリア

Powered by BlogPeople

blogram投票ボタン

フリーエリア

http://banner.blog.with2.net/?id=744182&seq=1

アルバム

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

Powered by BlogPeople

フリーエリア